« ブログ始めてみました | トップページ | 今まで作成したTAB類 »

2008年1月17日 (木)

耳コピが滞り次の曲がうp出来ない…

冬休み中は1日に練習4時間耳コピ4時間とかやれてたから良いペースでうp頑張れてたけど、仕事始まって時間ねぇ('A`)
1日のうちでギターに割ける時間は2時間くらいしか無いので、そうなると練習だけで手一杯、耳コピまで手が回らん…
音感皆無な俺は一曲採るのに平均20時間くらいを要するし、耳コピってやり始めたら集中して一気にやり遂げないと途中で挫折してしまふ
次からは俺の女神(謎)シリーズで2~3曲うpしていこうと画策してたのに、まだ一曲も採れてない(イントロだけとかAパートまでとかそんなんばっかw) あー…どないしょー…

|

« ブログ始めてみました | トップページ | 今まで作成したTAB類 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518922/9940653

この記事へのトラックバック一覧です: 耳コピが滞り次の曲がうp出来ない…:

« ブログ始めてみました | トップページ | 今まで作成したTAB類 »